vivo-log

記憶力に乏しい技術屋がネット上に外部記憶として残すメモ

 

大麻でパクられちゃった僕

大麻でパクられちゃった僕

  • 作者:高野 政所
  • 発売日: 2021/03/01
  • メディア: 単行本
 

 買い忘れをなくすために張り付けておくのですが、この本の原書である「前科おじさん」(変なおじさんのイントネーションで)を読んでから、ある程度人生観というか社会の見え方が変化した感触はありました。パクられるとどうなるのか、どういう扱いを受けるのか、どのように拘束され、そして周囲から断絶されるのか、とても参考に(?)なる内容ですが、万人にお勧めできるかというと難しいかもしれません。雑食の方にはお手すきの際にはご一読いただきたいものです。